マスク外し忘れておにぎり喰らってしまた…
小野田恵です。
 
 
 
 
先日、舞台「生きる」のPRをさせて頂きやしたー!!
 
 
まずは、倫理法人会(東京都北区支部)様のイベントで舞台「生きる」上映会とブッチー武者講演会にて司会のお仕事をさせて頂きましたー!
 
この写真ちょっと面白くなっちゃってますねw

倫理法人会に神降臨です(笑)
 
 
4/5の墨田公演をお知らせさせて頂きました!!
このイベントに参加された方々は色んな職種に就いてるので異業種交流の場でもありますー
介護に携わる方も多く、「真剣だけど深刻にならない介護を」というご意見におぉーー!って思いました
今もこれからも大事なテーマだと思ったよ。楽しむことが出来れば殺意にならずに済むもんね。
 
 
ででで、司会のくせに呂律が回らなかったのは秘密ですw
個人的には司会やナレーション的な声でお届けする活動はかなり好きなので、今回こういう機会を与えてもらったのはめっちゃ嬉しかったであります! 倫理法人会の皆様有難うございました!!
 
 
そして、その翌日は水戸公演のPRを兼ねて、水戸市長の表敬訪問に伺いました!
 
アタシのカメラのレンズのせいなのか、風呂場みたいな仕上がり…w
 
読売新聞の方も見えて早速記事にして頂きました!
水戸市長のブログにも☆
 
写真にアタシも写っちゃってます(^^;)
花粉にやられて目がシバシバしてますが、ブッチー武者さんと市長のお話はちゃんと聴いてましたよw
 
 
とてもエネルギッシュな市長さんで、介護福祉や医療関係の現状をちゃんと把握していて、まだ知らない問題も教えてくださり勉強にもなりました。
 
3/19の本番前に行われる車椅子贈呈式典にもご出席して頂きます!
お忙しい中有難うございました!!
 
 
 
ちゅーことでね、3/19(日)水戸公演&4/5(水)墨田公演の会場にてお待ちしてまっす!
 
 
マスクとおにぎりの両方を無駄にしてしまった事にショックを隠しきれない…
間も無く稽古が始まりますのでモリモリ食べて備えます。今週はハンバーグを3回食べ、ハンバーグ協会の一員としても胸を張れるよう頑張りますw
 
 
うんじゃらぴ
 
 
舞台「生きる」特設サイト
チケットはこちらから↓

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA